WASEDA UNITED BLOG

【地域貢献活動】田無小学校 様
広報

 

先日、11月21日(火)に田無小学校を訪問しサッカーを行いました!!

小学生の中には今年都大会準優勝の西原少年サッカークラブでプレーしている子もいて、とてもサッカーが上手でした!
将来、早稲田ユナイテッドのトップチームで活躍する選手がいたら嬉しいですね。

今回一緒にサッカーをした小学生の中で、早稲田ユナイテッドを知っている子は何人かいました。
ですが、まだまだです。地域の方々に応援していただけるようもっと知名度を上げていかなければいけません!

今後も地域の皆様に応援されるようなチーム作りを目指して、活動していきます。

巡回指導や無料サッカー体験会などのご要望ございましたら、
早稲田ユナイテッド事務所(042‐467-7774)までお気軽にご連絡ください!

田無小学校の皆様、ありがとうございました(^^)

 

スタッフ 岸本、和田、中村