WASEDA UNITED BLOG

【地域貢献活動】グローバルキッズ柳沢園
広報

 

11月8日(水)に、グローバルキッズ柳沢園さまにて4歳児、5歳児合計21名の子どもたちと
楽しくサッカーをさせていただきました!

とてもパワフルで運動大好きな子が多く、コーチたちも楽しく活動ができました!
こちらは人工芝のお庭を完備しており、子供たちが転んでも安心安全な環境が整っています!
こちらでは基本的には裸足で活動をしているそうです。素晴らしい環境ですね!

今回子どもたちの写真はNGでしたので、優しいコーチたちをご紹介します!


👆 中村コーチ


👆 岸本コーチ


👆 竹内コーチ

グローバルキッズ柳沢園の皆様、また是非お伺いさせていただきます(^^)
ありがとうございました!

スタッフ
中村、岸本、竹内

今後も地域の皆様に応援されるようなチーム作りを目指して、活動していきます。
無料サッカー体験会のご要望ございましたら、
早稲田ユナイテッド事務所(042‐467-7774)までお気軽にご連絡ください!