WASEDA UNITED BLOG

【早稲田ユナイテッドのポスターを貼らせて頂きました!】
広報

 

東伏見北口、弊社事務所からすぐのお花屋さん、Hana Toyoさまにポスターを貼らせて頂きました!!
とてもお洒落なお店なので貼らせて貰えないかと思いましたが、オーナーさまは快く受け入れてくださいました!

Hana ToyoさまのHP↓↓
http://hanatoyo.wixsite.com/hanatoyo/home

店内は色取り取りの花でいっぱい、とても良い香りでリラックスできました!

オーナーこだわりのバレリーナブーケ、とても繊細ですね、、、
これからプロポーズをお考えの方、このステキなお花をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
きっとプロポーズ成功します!!笑

Hana Toyoさま、ありがとうございました!!

他にもポスターを貼っていただける店舗様、会社様を募集しています。
ご協力よろしくお願いします!