WASEDA UNITED BLOG

【広報】アンブロ×WU いよいよ関東リーグが始まります!
広報

 

 

関東リーグ開幕へ向けて!

4月になり、いよいよ2017シーズンのリーグ開幕が迫ってきましたね!

今シーズンから社員スタッフとして広報に携わることになりました上田と申します。

早稲田ユナイテッドにも新加入選手が入り、今シーズン関東1部昇格に向けて日々頑張っています!!

4月1日(土)、小雨が降る寒空の下、横浜猛蹴FCとトレーニングマッチを行いました。

vs横浜猛蹴 (40分×3本)
0-0, 0-0, 3-1

今シーズンからオフィシャルユニフォームサプライヤーになって頂いたアンブロの新しいジャージを身にまとった選手たち。
鮮やかな赤色がとてもピッチに映えるジャージ。とても気合が入ります!

このトレーニングマッチでは普段の練習の成果を出すことができたと共に新たにチームとしての課題を明確に発見することができ、今後の練習に活かせる内容であったと思います。
リーグ開幕に向けていい準備をしていきます!

今後、今シーズン戦う選手たちの紹介もしていきますのでお楽しみに!!